伊織ルートプレイメモ メイン

*
伊織君いくぞ
てかあれよね哲君がぺろりするとことか虎太郎ちゃんちゅーするのとか
全然でてないよね
アナザーでみれるのかなあどうなんだろなあ
きになりつつも今は伊織君
さっそくデートいこうぜっ!!!!
伊織君も読んでる!!そりゃあな
これ皆言う台詞固定なのか
でもあれね イエス君とチヒロちゃんがこうやって出会いとか語りあうのかっておもうと
ドキドキしますね…!!!!
今伊織君のとちゅうですよ
SM組おもしろかった
ガチで告白してあんなかっこいいの本当ずるいな
半年はすげーわ
Main1
夢だけどー!!夢じゃなかった!!!!
カタカナとひらがなが入り乱れる
オレオレ オレオレオレ
詐欺か
わー30分はかかるなあ
放課後デートって響きがいいなあ
渋谷本当人おおすぎて全然わからないこわい
ううううううかわいいそんな伊チヒちゃんに私が癒される
ばかやろてめ
もう……。 ← かわいい
慣らされた!!!!!!!
なんかこう調教したみたいなかんじのこというなえろいぞ伊織君
私の頭でした
ばかやろうかわいいのはおまえだ!!!!!!!!!!!!!!!
チヒロちゃんもかわいい!!!!!!!!!!!!!!!
カフェいいなあ
キスしろ!!!!!!!!!
楽しいことはふたーりぶん!
なんかこういう歌あったきがする
またでたアイビー
ってことは琉堂イエス君が優勝したらあのモデルのが出るのか
でもあれじゃん あれボタンとかねーじゃん
十字キーしかないじゃん
愛されてるなあ
さすがじゃー伊織君
カップル限定かわいいなあ
あのなんかストロー2本ささってるジュースとかそういう
ラブラブプレート…!!
そうくると思ってたのかよ!
ハンバーグ砂糖煮込みやだーーー!!!!;;;
なんてこったお店の中でいちゃいちゃはじゅかしい…
ハッきた
存分にラブラブしてくださいね!って
てか普通の料理なのねおいしそう
マクタッキー食ってなんで太らねーです伊織君!!!!!
動けばいいってもんじゃねーぞ!!!!
運動しよう
あーん… はじゅかしい
伊織くんの甘えんぼ !!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいい…かわいいかわいいかわいいばかやろかわいい
ううううなんだよかわいいなあこのやろう
でもダーメー ← お前がかわいい
たっつんゆるさないかわいいありがとうございます…ありがとうございます…
プリンスになったら皆いそがしいのか
おつかれさまだよ
伊織君ほんとにいい男だなあああああああいい男だ…!!
あれだな伊織君いじわるなかんじだな
好きな子はいじめたいタイプか
わあ
チヒロちゃんどう動くか
店員いいやつだなあああああ!!!!!!;;;;;
^o^
きりしまいおり
やめろお!!!!!!!!!!!!!!!
チヒロちゃんなかすな
ぶっころ…
伊織君はそんなことしないってわかってるよってチヒロちゃんとの信頼関係が
KAORIさん
IORIとKAORI
チヒロちゃんがちっぱいでも私は大好きだからちひろっぱい大好きだよ
気にすんなよ!!!!かわいい!!!って全力で慰めたい
チヒロちゃんのおっぱいがおおきかったらちひろっぱいではない
あああああああ………;;;;;;
Main2
えっルーシー!?
元気だお(*▽*)ノ
ルーシーちゃん本当やさしいなあああああと絵文字かわいい
やあでもさあ不安だよ…
ルーシーちゃんさすがだ…!!!!その通りだよなあ
ダイナマイトバディなデルモなんかに負けるなお!(・ω・)ノ
かわいい
自分に自信がなくなっちゃたのねチヒロちゃん
ルーシーと浮気wwwwwwwwww
あれよね本気で狙ってるけどちゃんとチヒロちゃんのことを考えてくれてるルーシーちゃんかわいい
優しいなあルーシー
いいなあいいなあかわいいるーちひちゃんも大好きだよ
しっかりするのよ、チヒロ!
おおおおお虎太郎ちゃんと哲君が
破廉恥!乙女の敵!!wwwwwwww
いおりんのバカ!イケメン!!チャラ男!!
オマエはイエスか!!!!
自分から広めてんじゃねーの
だよだよ…;;;;
伊織君やっぱりいい男だなあ
伊織君っていうかさたっつんはとろっとろがすきだの!!!
せつにゃいね
なんてこったwwww
いちゃいちゃしてたいちひろちゃん!!!!!!
服の裾ぎゅー
Main3
はああああしふくきた
変な恰好してないか確認するから全身みせろ
やあだってお部屋デートきんちょうするだろ…お部屋だぞ…
観葉植物がおいてある
うわああああああさつじんきでもせいぶつへいきでも;;;;;;
プロポーズはやい!!!!
選択肢どっちも後ろ向きだなおい!!!
男の料理
だーーーめ
チャーハンとホットケーキ
鳥かごに入れて愛でたい
おいチャーハン食べながらホットケーキはだめだろ
食べ終わってからにしようぜ
わあこれどうしよう選択肢 CDかなあ
拓海君だった
役者ー!
天然かチヒロちゃん!!!
あれなの 伊織君は大好きな彼女と部屋に二人っきりでいてこうむらむらとか
なんか本当そればっかり心配してる
チヒロちゃん;;;;;;;;;;;
ちゅーきた!!!!!!!!!
結局寝られないチヒロちゃん!!!!!
Main4
破廉恥イケメンwwwwwwww
虎太郎ちゃん友達思いだなあ
あーあれか伊織君はこの噂どうにかするつもりか
ルーシーちゃん結構絡むのな!
TYB全国放送だったんだ!北海道で映ってないんだけどどういうことなの
バカだから!!!!
だよねーこういうのやらせだろっておもってしまうよね
あーーーなんか仕事っぽくないというか 素の伊織君というか
泣くな虎太郎ちゃんwww
商売上手wwwww
世間でも認められたバカップル第一人者として有名になっちゃえばいいっしょ!!
虎太郎ちゃんと伊織君の組み合わせおもしろいなあ
なんだかんだで応援してくれる虎太郎ちゃんが僕は大好きだよ!!!
あれかな一緒に雑誌に載るのかな
この編集者のひとジュピターの人に髪型にてるよね
こんなのいたよね
10ページぶちぬきすげえ!!!!!
チヒロちゃんはかわいいよ!!!!!!!
編集者とチヒロちゃんの可愛さについてを肴にしてお酒をのみたい
だって
160センチ45キロって相当ほっそいよねチヒロちゃん
伊織君本当にすごいな
ちょっとこまったかんじのうわめづかい!!!!!!!!!!!!!!!!
欲しい
めっちゃ撮ってるwwwwwwwwww
どの調子wwwwwwww
しちゃうのかよ!!!!!!!!
いいのかよ!!!!!!!!
伊織君のばか!!!!!
てかさっきからこの編集者とカメラマンの喋り方くそわらうんだけど
あたりまえだろちひろちゃんはかわいい
すごいこれ伊織君ファンの子に刺されるんじゃ…って心配が
言い切ったーーーー!!!伊織君かっこいい
やっぱり虎太郎ちゃんwww
男らしいじゃろ!!!!!!!!
読者モデルでアイドルなわけじゃあないから交際宣言とかしても大丈夫なのかな
こういうのってイメージダウンとかになりかねないから少し不安になってしまった
でも読者モデルだしな
わああれなのか編集者の人はわざとああいう質問を
これ付録DVDなのかよ欲しいぞ
10冊買う
わああああよかったね!!!;;;
独り占めしたいきもちもありそうでね
伊織×プリンセス
カップリングか
えっ!?
はず!?
Main5
ほう!!!!!
い 一泊!!!!!!!!!!!!
破廉恥イケメン!!!!!!!!!!!!!!
やああやあやあじゃなくてそういうのいいの
なんてこったwwwwwwww
そうだよねお泊りだからね伊織君お泊りしたいもんね…お泊りだもんね…!!
うわあああいいなあいいなあ
伊織君まだ年齢が
エステいいなああああいいなあいいなあ
伊織君は磨かなくてもいい男だろうに
若いお父さん
編集さんwwwwww
わあだめだもう結婚式はだめだ;;;;
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう悪かった!!!!!!!!!!!
私が悪かったから本名+チヒロでくるのやめろ
むせたわ
でもよく考えるとそうだよね…結婚式だもんね……
ほんとにちゅーです!?
だろうねアハハ!!!!!!!
おつかれさまだよ…!!
本番ってそういういみかよ!!!!初夜的ないみかと
ごめん
何もしねえから
はい
抱き枕チヒロちゃん
うううううううスチルかわいいすごいかわいい
幸せそう伊チヒちゃんしあわせになれ;;;;
今から予約すればいいよ!!!!!!!!!
今回は伊織君の「ダメ」が反則並みにかわいいかっこいいかんじで本当
たっつん本当いい仕事しやがる…!!!!
うううううあああおわった…!!!おめでとうありがとう
このEDほんとにいいなあつらい
ここのさあああ手をとったところのこれ!!
かわいい
結婚END
結婚待機
;;;;;;;;;;;;ちひろちゃん!!!!
髪の毛アップだーーーー!!!!!!!!!!!!!!
;;;;;;;;;;;
すごいもうことばにできないほどのかんどう
だから本名
あああああもう絶対にハッピーエンド
よかった…よかったね結婚おめでとう;;;;;
ハッアナザーストーリー
でかけますか
わーーーーおわったーー!!
どうしよ次
先に恋愛埋めてからにしようかな
恋愛END
チヒロちゃん皆に認められつつあってうれしい
だろ!?!?だろだろ!?!?!?!?
チヒロちゃんスタイルいいだろ!?!?!?!?
結局モデル続けてるチヒロちゃん
チヒロちゃんがモデルになって伊チヒちゃんラブラブしてる雑誌ください
マジ赤点wwww
伊織君もっとがんばろう
この編集さん喋りが時々オネエにきこえる
半年間もモデル頑張り続けるチヒロちゃん雑誌ください
このまま寝たい ← 性的な意味で
チヒロちゃんたくましいかっこいい!!好き!!
スチル!!!!!!!!
ううううかわいいつらい…
破廉恥イケメン1!!!!!破廉恥イケメン!!!!!!!
私が襲ってるみたいで恥ずかしい!!!
この羞恥心を煽る感じの
この体制でっていうのがあのなんか あの
破廉恥イケメンこのやろう


<<  >>
メニュー