伊織ルートプレイメモ アナザー

アナザー
わあああよかったねチヒロちゃん!!!
チヒロちゃんのおうちでいちゃいちゃ桐嶋伊織君
うううううう うううううううちひろちゃんのいろんなおようふくみたい
ワアア伊織君優しいね!!いいなあ
攻めてこーぜ!!!
なんてこった
チヒロちゃんガードかたいのかわいい
そうだぞ!!!!!!!!チヒロちゃんの美脚
オレ色に染めるとかいうなえろい
(わたしの)あたまおかしい
まじで!!
なんだよもおおおおおおかわいいなああかわいいなああああ
オレ色に染まったり私色に染まったりしてあれだろ
なんかこういい具合にふたりの色がこう混ざり合った感じに…な…!!
なればいいなあ
なにをいってるんだ
ちゅー
照れるわ!!!!
品川マリンスタジアムのサメ君ってあれだろハマーが食われそうになった
!!!!!!!ペアリングーーーーーー
品川の説明文wwwwwwww
ヤマノテBOYSの一人、濱田慎之介が選出されてしまった。wwwwww
しまったwwwwwwwww
わあああわあああ…wwwwww
これはひどいwwwwww
ラブラブチュッチュできるしな!!!
変装!!わあ有名人みたいだ
って有名人だね
わあこれはあれか、見つからずに指輪ゲットしたらハッピーエンドなのね
必殺スペシャルもんじゃ返し
おなかすいたわー
別の意味でドキドキじゃねーの!!!
伊織君さすがだかっこいい
あ あれだけ…そこんとこくわしくおねがいします
みえないから大丈夫とかそういうんじゃねーぞ!!!!
もっとやれ!!!!!!!
ハラハラするわ
伊織君いいなあ彼氏の仕事なんだ!って
いいなあおとこらしい
水槽前スタンプ120分待ちって夢の国アトラクションのようでwwwwww
ハマーwwwwwwサメ君だけズルいよびええええん!!!!!
わあどうしよう とりあえず迷っちゃうな…にしよう
てかすげーな!!室内遊園地いいな
伊織君海賊船に乗ってそう
パイレーツオブカリビアン!!!的な雰囲気をかんじる
どんな
あれか、缶バッジだなたぶん
さすがイケメン
わああこういうジェットコースターみたいなのしばらく乗ってない
うううううかわいい
おもいでめぐりいいなああかわいい…!!
長期旅行いいなあ
ッッッワーーーーーーみつかったーーー!!!!
このやろうかわいい!!!!!
何か伊織君スリルがどうとかってゆってそういうプレイとか強要したらぶっころすぞ
って気持ちになったんですがチヒロちゃんが嫌がること絶対しないだろうし
何よりそんなことが一瞬でも頭をよぎってしまった自分が情けない
じゃあ目的を果たしに
わーよかった!!皆カップルだらけでありがたやああ!!
!?!?!?!?!
そ そうだね!?!?!?!?
あれか伊織君はからかったかんじか!?
照れんな
こういうとき馬鹿とかいうな
うううういわせんなかわいいちひろちゃんかわいい
ありがとう伊織君
ちゅー!!!!!!!
おおおはやい
ペアリングゲットです!?!?
わあまだだ
マクタッキー本当にすきだな
カロリー!!!
Σ(;▽;)
ああ……ああああ………!!!
にげるぞ
ってわあああああん虎太郎ちゃんと哲君きた!!!
おおおよかったありがとう…
哲君wwwwwwwwwwwwwwww
えっwwwwwwwwwwwえっえっwwwwwwwwwww
どんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとまってどんなメンツだよwwwwww
ああ……あああハマーお疲れ様だよ…!!!
ブラックバニラでは幸せにしたげたいぞ;;;;
ハニーちゃん出席でハマーすごい大興奮するんじゃ…
じゃあペアリングあきらめないルートで
係員がホンジャタウンのひとじゃ
よかったーーーーおつかれおつかれ!!!!
そんなんじゃねえよ!!!!!;;;;;;;;;
別れたいとかそういうのはまたちがうというかそういうこというなし…!!!!
そうだよチヒロちゃんのいうとおりだぞこのやろ…!!!!
だよなこうやって気持ちを伝えあうの大事
予約な!!!!!!わああああああああああああ…!!!!
伊チヒちゃん結婚…!!!!
ばかやろうかわいい
けっこんしきのようだかわああああああかわいいかわいいかわいい
ううううかわいいつらいこっちがドキドキするわあ!!!
わああおわったっぽい
うううかわいい予約かわいい…!!!
幸せになれよこのやろうおつかれさま…!!!


<<  >>
メニュー