哲ルートプレイメモ アナザー

アナザー
哲君アナザーいくぞ
虎太郎ちゃんみたいにゲームするかんじかしら
ウッドリンクからかー!
と TOKYOヤマノテBATTLECITYwwwwwwwwwwwww
格ゲーか!!!!!!!
どうしよう格ゲーできないんだけど琉堂イエス君使いたいですね
なんか強そうじゃないですかね
でもあえて歩夢君を使って琉堂イエス君に勝つみたいな
そういうプレイとかしてみたいですね
僕は格ゲーが出来ない
はがない
こえのおしごと
わあ勝手にか!!!
!!!!!!!!!!なんてこった!!!!
哲君が電話越しにちゅーとか
これが恋の力か
爆弾か……………
ニャーーッス
哲君超怒るんじゃ…
口ではこう言ってるけどちゃんとそのへんわかってるいおこたちゃんだもんね
しってるもんね!いいこだね!!
わーっなるほどってか琉堂イエス君もちゃんと収録したのかよワロタ
うぜえ!だりい!めんどくせえ!!!!!
っていいつつがんばったのか
えらいね 暴君えらいね
今はFGなので
もーしょんきゃぷちゃー
どっちもみたいよ
どうしよ 音声収録かな
て 低音!!!!!!!!!!
さすがとりうみーーー!!!!ありがとりうみー!!!!
たっつんも低いぜ!!!こわいぜ!!!
こわいぜ
通常運転だぜ!!!!
負け台詞かよwwwwwwwwww
なんか皆死にそうだよ!?!?
ばればれじゃねーか!!!
わああああ公開告白じゃー!!!!
wwwwwwwwwwwwww棒読み!!!!
わあああああああかわいいかわいい哲君かわいいなあ!!!!!
協力とは
空気
うううううううかわいいはじゅかしい哲ちひちゃん
HITORIMI
ハッこれはFGキャッキャウフフフラグでは
やっぱりー!!!!
それはちょっと…にしたらなぜか伊織君から愛を囁かれることになったでござる!!
やっぱりあれか!!!哲君のやつでも他の子から口説かれる感じか!!!
抱き寄せてしまった!!!!!
果汁いうな!!!!!えろいわ!!!!!
わたしの頭が
哲君超怒ってるぞー!!!!!!!!!
低音哲君まじこのやろうときめくからやめろ
このやろ…!!!!
馬に蹴られてしぬ
超本気だったよ
わあああああこっちも虎太郎ちゃんと伊織君にトラウマ与えつつもキャッキャウフフED
モーションキャプチャーの方かなあ
武器wwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんないろいろすごいぞ悠斗君に関しては秘書ズって武器ってか
イエス君犬じゃねーですかwwwwwwww
すごいこのつっこみどころが
歩夢君ベアナックルでべあー!ってするのか
かわいいな
ベアナックルで琉堂イエス君をボコボコにするTOKYOヤマノテBATTLECITY
発売はよ
もんじゃコテ二刀流とパイナップルの玩具wwww
キスモーション!?!!?
空中でするふりって
これも琉堂イエス君撮ったの…!?!?!
ってかんがえるとなんかすごくみたかったんですけどもこの
なんてこったwwwwwwwwwwwww
わあああああああああてつちひちゃん
どうでい!!!!!!!
エア彼女wwwwwwwwww
つらいやめろ
おおこっちもちゅーしておわった
なるほど
すごいこのゲームの中だけなのにこのなんかせつなくなってきた
必殺のコテさばき↓↑→+×
パインシュート→←+□
必殺怨霊乱れ打ち↓↓↑+×連打
まって怨霊乱れ打ちはバット使わないのかよ
しかもけがしたのかwwww
だーめーでーす。
なんだこのもえキャラ
そういうのいくない!!!!!
男の子だから気にしないのかなあ
百烈パインアタック→→→+○連打
掠めたってうわああああれだ虎太郎ちゃんころされてしまううわあああ
ぺろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
指ぺろ
ううううううううやめろリアルにてれるからやめろ
しかもおきてた
おおおおかわいいつらい…!!!!
これでおわったかんじかな


<<  >>
メニュー