ルーシールートプレイメモ キャラ単位でまとめ

1日目
次哲君かな〜〜〜歩夢君かな〜〜〜〜ルーシーかなあ〜〜〜〜〜って
思ってたけどやはりルーシーちゃんにしますね
ブラックバニラ組と遭遇
CD手売り5000枚…!!
にのさまほんとうに負けず嫌いで
やはり佐藤鈴木田中の音声なしって・・・・・・・・
ネーミングセンスが残念!!!!
ルーシーちゃんで
アアアアアアアアアアアアアにのさまめっちゃ拗ねておる!!!!!!!!!
かわ・・・・・・・・・・・・・・・
ばかあ・・・・・・・
かわいいね・・・・・・・・・・///////////////////////
ばっ・・・・・・・おめ
ルーシーちゃんのほうがかわいいよ!!!!!!!!!!!!!!!
なんかもうさあルーシーちゃんもやることなすことぜんぶがずるい
ヤマノテBOYSずるい
ハマー歌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うるさい(U^ω^)
めっちゃイライラしよる
ああああああだからもうここの悠斗さんまじでもう
にのさま・・・・・・・・・・・・・
2日目
ルーシーちゃんの水着姿
なんかSJBのルーシーちゃんってより性的になったんじゃないかな  
なんかみててひあああああ////////////////////////ってなってつらい
このスチルの、ルーシーちゃんの心から見下したような表情がたまんねえ
二之宮キュン!!!!!!!!なにしてるの!?!?!?!?!??!?!?
多分この水着姿がわりとセクハラ
きたよおおおおおおおおおおおおおもうこいつら・・・・・・・・これ・・・・・・・
ほんっともう・・・・・・・・・・・・
イエスたん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これビッチ選択したらどうなるんだろう
ハマーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わあああああああああああちょっとまってこのイエスたんの表情新しくない!?!?
この薄目っぽいやつ!!!!!!!!!!!!!!!
ねえねえどうなの!?!?!?!?!?!??!これ新しくないの!?!?!??!
これ結局ピュアラズベリー組と一緒に水鉄砲戦争でおわったってことです?
ここからの超展開が
アアアアアアアアアアアもうルーシーちゃんは色気がさあ
やめろおおおおおお真ルート・・・・・
3日目
あっあっあっこれつぎはにのさまか・・・・・・・・・・・・・・
やめ・・・・・・やめろ・・・・・
にのさまほんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まってて最後から3番めにえらぶからまってて!!!!!!!!!!!!!!
あなたのために・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;;;;
クソ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やめろ・・・・・・・・・・・・・
このイエスたんのドヤ顔
さああああああああああああああああああああああああああ
ああああやああああもうルーシーやめ
やめて・・・・・・・・
もえ・・・
ルーシーほんと色気ぱなくて今回
ルーシーちゃんも独占欲すげー強そうで
なんなのこれはよつきあえはよ!!!!!!!!もえ!!!!
ルーチヒちゃんもすげーすきですぼかあ!!!!!!
ちゅって!!!!!!
だからルーシーちゃんスパミンのときとくらべて性的になりすぎてて
ルーシーといると心臓がもたないよ〜><><><><
姫の初体験とかいうなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
るーーーーーーしーーーーーーーーーっちゃんこのスチルちょうかわあああああああああああああ
かっわ・・・・・・・・・・・・・かわ・・・・・・
ああああああかんかわいいやべえかわいい
あかんあかん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもこのポーズなんかおんなのこっぽいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもかわいいよ・・・・・・・・・・・・・・
どうすればいいんだ・・・・・・・・・・・・・・
はあ
ふう・・・・・・・・・・・・・・
ちょっとまってこれはかわいい
すごく気持ちよさそうな顔してる・・・・・・
やめろください
姫にメイド服を着てもらってあんなことやこんなことってあれだ
カフェオレに甘さをいれてニャンニャンってやつか
おわっ・・・・おわった・・・・
性的だった・・・・・
すごく性的でして・・・・はああああはあははあああはあ
ひええ・・・・
ここは飛ばさず我慢の子
電話待ってます・・・・・・・・
ヒエエ・・・・
ルーシーちゃんは本当にアーティストだなあって
かわいい・・・・・・・・・・・・
だから性的
なんかこれもう性的過ぎてさあルーシーちゃんこれいいの?ってかんじで
あと6人!!!

<<  >>
メニュー