悠斗ルートプレイメモ キャラ単位でまとめ

1日目
上から悠斗さんはじめますオッスオッスオッス!!!!!!!!
もんじゃ焼きたべてきました
おいしかったです
イエスたんの車に乗りたいです
超悠斗館毎回吹く
シークレットテイル腹黒王子様
これ毎回罪悪感がな…
にのさまいやらしい
ナチュラルにこういうことできてるうちはにのさまスゲー余裕なんだろうなあ
にのさま超肌白い
はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にのさま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当にわたしにのさまとデートしてる???
夢じゃあない????
信じられない・・・・・・・・・
僕の制作物キターーーーーーーーーーーーーーー
超悠斗館です!!!(キリッ
さすがやで!!!!!!!!!!!!
るーしーちゃあああああ!!!
にのさまのヴァイオリンきたあああああああ!!!
不協和音くっそwwwwwwwwwwww
ハマーはなあ……芸術方面ってゆったらトーテムポールじゃんか…
じゅーぶんてつぶん大義名分!
すげー無邪気なこたあゆかわいい
(ノットBL)
イエスより、オレのがイイだろ?
この台詞いつもしぬ
ようやく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ようやくこのにのさまの手を取れる!!!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああああああもうどれだけ待ったことかこの時を…
じゃあ失礼します////////////////////
にのさまが微笑んだ//////////////////////
つらい
ソースが必要なのですよ!!!!
ありがとう嬉しいよ/////////
2日目
超悠斗島wwwwwwwwww
デート中、悠斗がプールに
設置した島の名前。
………………。
…………。
……。
もはやなにもいうまい。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰もいないっておめえすぐそこにルーシーちゃんたちが
ここで口説きにかかる
踏んづけて殴って叱り飛ばしてほしいwwwwwwwwww
はまちゃんM
おい照れんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいい
このるーしーちゃんの人を見下したような目が
このピュアラズベリ組つらい
好きすぎてつらい
3日目
残念ながら
るーしー閉じ込めよったwwwwwwwwwww
プリンセスLOVEくっそwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもうれしいよにのさま
るーしーちゃんきたあああ!!!
るーしーちゃん性的
すごく性的
にのさま超独占欲
るーーーーーーしーーーーーー!!!!
あああああああかわいいつらいけどかわいい
でもここはブラックバニラ組すげー皆強気で
かわいい
きたよはまー・・・・・・・・・・
拗ねてるハマー・・・・
ごめん・・・
ハニーちゃんは二之宮君が好きなの?
直球すぎてwwwwwwwwwwwwww
つらい・・・・・・・・・
はまちゃんは無理やり明るく振舞おうとしてるところがなんかもう
やめろ;;;;;;;;;;ってきもちに
ヨッシャーーーー今回はセーブできた
超プリンセス号はやめろwwwwwwwwwwwwwww
悲しくて泣いてしまいそうです・・・・・・
うそや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ笑顔じゃねーかにのさまかわいい天使!!!!
好きだよにのさま
にのさますでに素が出始めてる
元祖超悠斗号キターーー!
にのさまかわいい庶民のことがわからないにのさまかわいい
シャルドネって何
シャンパンゴールドはにのさまのパンツの色で・・・・・・
すみません
TYBの3日目と美しい貴女に
クソオ
にのさまいいことを言う………
にのさま・・・・
1日目の食事が相当たのしくて、うれしかったんだろうなあにのさま
かわいい・・・・
なるほど
3日目でどっぷりじゃねーかにのさま
あああああああああなるほど
にのさま
にのさまにとって完璧であることは、当たり前
完璧なにのさまもすきだけどチヒロちゃんが言うように余裕ないにのさまの
色々な表情もすきだなあ
それはころころと表情が変わるチヒロちゃんと一緒にいて影響されるようになったのか
惹かれてくうちにどんどんにのさまも素になってきたのか
かわいい
照れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕らしさってなんだろう
にのさまにとって、にのさまらしさって完璧でいることではないよなあ
皆が求めるパーフェクトプリンス二之宮悠斗じゃなくて素の悠斗がさあ
それが僕らしさってもんじゃないんですかねってにのさま
はあ
こういうくだりってたぶんハニミルでもあったかもしれないけど、
改めてこういう描写があるとすごくにのさま愛しいなあって思うねほんとうにね
にのさまのこの敬語が抜けたところが本当にたまらんくて
これは反則じゃろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(チヒロちゃんが)
これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これはさあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あああああああああああこれは・・・・・・
あかん悠チヒちゃんやばい
完璧じゃなければいけないそうでなくてはいけないというにのさまに
そうじゃなくていいんだよって言ってあげることの意味が
にのさまもう素でいいんだよ強がらなくていいんだよ〜〜〜〜〜〜っていうさあ
なんだろうこう、
にのさまもっと思うように自由に、完璧じゃなくていいんだよ!
もっと素の部分を見せて!!!
いうのがさあ
感情を表に出してほしいというか
そうチヒロちゃんが言ってあげることによって
にのさまがどれだけ救われるかというか、うれしいのか、とかいろいろかんがえるとこう
たまらなくなってくる・・・・・・・・・・
おわった・・・・・・・・・・・
にのさま・・・・・・
はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いとしい・・・・・・にのさま・・・・・・・
なんかもうにのさま好きで好きで愛しすぎてついさっき書いた文章を読み返せない
にのさま電話……
どっぷりじゃねーかにのさまもう!!!!!!!!
かわいい・・・・・・・・・・
バカアおまえがかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいいにのさまこれハニミルにのさまルートめっちゃやり直したくなる・・・・・・
SJBにのさますげーかわいくてアアアアアア!!!!ってなるんだけど、
ハニミルの展開がスゲーーー好きで好きでこれはSJBから入った人はやって欲しいとおもいます
おわった・・・
一流カノジョ
あと2人の王子の力が必要です
ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
次イエスたんか・・・・・・・・・・・・
か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はあ・・・・

<<  >>
メニュー