伊織ルートプレイメモ キャラ単位でまとめ

1日目
伊織君いきます
やっと
やっとこの伊織君の手を取れる
恋人つなぎお願いしたく
これ慣れてないくせにこういうの普通にできちゃうところがイケメン
このイケメンが・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめん虎太郎ちゃん
昨日の友は京都駅めっちゃツッコミorスルー入れたい
偏差値アップ!!!!!!!
ふられちまったとかいわない・・・・・で・・・・・・・
これ制服濡れたらどうするんだよ・・・・
って毎回思う
塗れ濡れ透け透けがいいんですか!?!??!?
すみません
味見いうな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おい伊織君おい・・・・・・・・・・・
なんなのこれ・・・・・・・・・・・・・・・
まだ1日目で最初のデートだよ???????????
しぬの???????????????
虎太郎ちゃんのこの表情wwwwwwwwwwwwwww
やべえかわいいジト目かわいい
だだっこ虎太郎ちゃんあああああやめ・・・やめろ・・・・・
伊織君本当に年下っぽくみえなくて
虎太郎君はもう攻略したのでごめんなさい!!!
ごめ・・・・ごめんなさい1!!!!!!!
なーー?プリンセー↑ス???
オレのがいいだろ?
二人とも好きです
もんじゃたべたい
あれ?出てこなくなっちゃった
掲示板の下り
うーーーーーんこれはどういうこった
今もやろうと思えば哲君拓海君ルートでてくるんですかね
あれーーーーーー今ばばっと拓海君ルートやったらでてこなくなっちゃった
これもしかして先にやっといたほうがいいのかな?
BADかもしれない・・・・
ちょっと伊織君おいとこうかな
一旦伊織君ストップで

 ⇒【恭平/BADルート<途中>】
2日目
伊織君戻ってきた
ちょっとさっきの展開衝撃的過ぎて
とりあえずあれだな今は伊織君だよな!?
ジェットコースター
かわいいなごむ・・・・・・
肉が入ってっからオレの勝ち〜↑↑↑!!
ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウかわいい!!!!
拗ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
拗ね伊織君かわいすぎて
これほんとイケメン伊織君ずるいなこれ
スキンシップしたらフラグ折れた
この役目ぶっちゃけ不本意だったけど結果なんかよくわかんないけどラッキー!
lllllllllllllllllllllllllllllll

イケメンのバカーーー!!!!
くそおwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwww
伊織みてえな悪い男
こういうのよくない心臓によくない
だめです!!!!!!!!!!!ごめんなさい・・・
にのさまめっちゃ悪い顔
何かヒーローショーでもやってるみたいで
爽やかに刺激的!!!フレッシュジンジャーただ今参上!!!!
3日目
伊織君いやらしい
ダイエット
やめ
虎太郎ちゃんやめろ
つめたすぎて
やめてこの展開もうやだ・・・・・・・
つらい・・・・・・・
伊織君はイケメンだけど虎太郎ちゃんもイケメンだよ
虎太郎ちゃんもかっこいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!
ちがうよ虎太郎ちゃんほんともうやめ・・・・・・
そうじゃないよ・・・・
皆好きすぎてつらいヤマノテBOYS
ずっとみてますけど!!!!!!!!!!!!!!
つらい・・・・・・・・
めっちゃグサッとくる。。。。。
ここで強がる虎太郎ちゃんほんとみてられない・・・・・・
はあ・・・・・・・・・・・
チヒロちゃんにもえて元気を出す
マヌケなんかじゃないよ!!!!!!!!!
初々しいかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
いおちひちゃんもすきです・・・・・・・・・
しぬ
やめ  こっちが照れる
あんましねーんじゃねーか!!!
伊織君ずるい
歩夢君とおなじく自分の身の丈にあったデートを好む姿勢がすごいかわいい
もんじゃかにゃー!?
伊織君スゲー都会の人だなあ・・・・・
ほんとに人気者すぎて
ババアwwwwwwwwww
えっこれあれなの二人っきりなの
伊織君にもんじゃつくってもらいたい・・・・
わたしもあまり得意じゃないから普段ぜんぜんたべたい
普段ぜんぜんたべないから得意じゃないのかも
だよなあ伊織君は軽そうに見えて実は一途だから
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
つら
もんじゃたべたい・・・・・・・・・・
おなかすいた・・・・
一人が好きってヤツでも寂しくなるし
ここが悠斗さんとイエス君のことを指してるっぽくてなんか
仲間とわいわいやってんのが好きなヤツでも一人になりたくなったりとか、さ。
ここは伊織君かな・・・・・・・・
しかしかわいいっておもっててくれてうれしいです
やめ
むせ
しぬわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しぬわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いきとまる
オマエを帰したくねえ
オマエを帰したくねえ
オマエを帰したくねえ


チートイケメン
贅沢になっていく伊織君
足りない足りない足りない!!!!!!!
なんだこのイケメン
なんだこのイケメン
ちょっと意味が分からないですね
人ってものすごい萌えるともうなんか罵倒の言葉しか脳内に浮かばない
反則だよ!!!!!!!!!!!!
本当にな
これはな
反則だよな
いおちひ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ささやくな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くるしい
はあ
ようやっとエンディングきた
はあしぬところだった
しぬ
つらい
はあ
貴様も帰れ
つらい
伊織君破壊力半端なかったイケメンすぎた
俺がやべーよマジになってるよ
ふざけるなよ
おなかすいたよ
電話まってますけど
もんじゃ
きさま
人恋しいいうな
かわいいとかおもってないからなおもってないからな
電話……
おきてますよ!!!!!!!!!!
このスチルの伊織君ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいいつらい
あああああ!?!?!?!?!??!?!?!?!?
ああ!!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?
ちょっとまってこの角度めっちゃよすぎてああ!?!?!?!?!!?!?
ふざけるなってほんと
おなかがすきました!!!!!!!!!!
リアルに直視できない
スチルこんなに直視できなくてつらくなったことがいまだかつてあっただろうか
ぶっちゃけおぼえてないけどたぶんそんなないはず
おまえがかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
伊織君かわいいなあほんとうになあ・・・・・・
あああああいとしい・・・・
あっあっあーーーーーーいままちがってスクロールしちゃったわあああああああ
せりふとばしてもうた・・・・・
義務感じゃなくて自然にっていうか・・・・
ガチでしあわせになりたいというか、
伊織君のこと、わたしもしあわせにしたげたい・・・・
私っていうかチヒロちゃんな
伊織君ほんともう・・・・・・・・・・・
とりはだが・・・・
赤くなるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいいこというな
とろけるカノジョ
今メッセージウィンドウにめっちゃif文見えたんですけどwwwwwwwwwww
くっそやめろwwwwwwwwwwwwwww
修正パッチはよ…!!!
あと3人!!あと3人かあ・・・・・

<<  >>
メニュー