哲ルートプレイメモ キャラ単位でまとめ

1日目
次歩夢君いこうかなー!!!!
歩夢君いったらイエスたんの悲しい顔がみれるです?
つらいです?
火遊びじゃすまないよ^^^^
歩夢君やっぱり天使すぎてはゆ〜〜〜〜〜〜!!!!
俺の車に乗れ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
どうしよう・・・・・・・・・・・
うああああああああやっぱりあれだ
哲君にしようかな・・・・・・・・・・・・・
まよう・・・・・・・・・・
ここでイエスたんの手をとってはいけないきがして・・・・・・
哲君にしました
うわあああああああああああああああああああ ああああだめだよ伊織君・・・・
そのフラグを、へし折る!!!!!!!!!!!!!!!
心が痛い
そのフラグもへし折る・・・・・・・・・・・・・・虎太郎ちゃん・・・・・・・
ごめんなしあ・・・・・
この時期のブーツ蒸れそう
哲君はあ///////////////////////
君にキメた
いおこたかわいいwwwwwwwwwwww
哲君ガーーーーーーード!!!!!!!!!!!!!
お兄ちゃんだなあ
俺が独り占めしてもいいだろ?
gyaaaaaaaaaaaaaaaaaわああわ
ひえ
ごmんちょといまのはだめ
哲君その笑顔でそれはだめ・・・・・・・だめ・・・・・
やめろお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超かおにやけて不審者
伊織君は次の次に攻略するから待っててね
なんかもうフレッシュジンジャー組はつらい
あふれ出るイケメンオーラがつらい
遊びに行く///////////////////////
キタアすぐに結婚をちらつかせる諸星哲君!!!!!!!!!!!!!!
なー?プリンセー↑ス?
ずるい
本当にここのチームずるい
さわやかイケメン・・・・・・・・・・・・・・
なんだか琉堂さんみたいです^^
歩夢君の台詞たまにものすごい悪意を感じずにはいられなくて
やっぱこれすげーカオスすぎて
ここのイエスたんずるすぎて殴りたくなる愛故に……
そしてここの伊織君もずるすぎて好きです!!!!!!ってなる
はあだからこの悠斗君もさあ・・・・・・・・・・・ごめんねそのフラグをへし折る
ゲスな勝負……^-^
負けないぞっと!!!
あなたは極上のソースのようだ^^^^
GOMENよくわからなかった><><><
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん////////////////////////
はあはあはあひいふう
2日目
えらいぞ/////////////////////
哲君赤面
わ わらうなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おま
はあかわいい・・・・・・・・・・
人の恋路を邪魔する奴は・・・・・・・・・・・
フラグバッキバキ
ヤマノテレンジャーっぽい!!!ここヤマノテレンジャーっぽい!!!!!
あああああああああああああああああもうばか伊織君いかないよ皆と一緒にいるよ////////////////
なんかもう伊織君がガチイケメンすぎてすげーーーーーもうつらいかわいい
宮大工の血が騒ぐ哲君
だ  だいすk はあ//////////////////////////
だいすきだぜ///////////////////////////////////
わたしもすきです
3日目
この哲君の、「うれしいねぇ」「ありがたいねぇ」ってときの声と顔がたまらん最高すぎて
海ですっげーテンションあがる伊織君パネエかわいい
ここほんとレッドホットアイスクリームネタで・・・・・・
ててててつくん
超テンションあがってるのがすっげーーーーーーーーかわいいちょうかわいい・・・・・・
たべもの関係やってそう哲君
海で弟たちと戯れるお兄ちゃん哲君
「あんたが言ってた屋台モノが食べたいねえ」が、
「あんたが食べたいねえ」に見えてとんでもなく哲君ごめんなさい私の頭が腐っています
うわあああああああああああああああやめろおおおおおおおおおおおおおおおお
やめろおおおおおおおおおすっげいまときめいて
やめろおおおおおおおおおそういうところ幸せかみしめる哲君ほんとかわいいかわいい//////////////////////
これええええええええええええええええ伊織君ほんと・・・・・・・
伊織君すげえがんばっててなんか・・・・・
必死すぎてそういう伊織君が好き皆好き本当にヤマノテBOYS皆すき・・・・・・
伊織君ここでもうあきらめてんだなあ・・・・そうおもうとつらいなあ・・・・・・・
ここの虎太郎ちゃん日本語でおk
ホンヤクコンニャク〜〜〜〜〜(桐嶋伊織)
きた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガチ
あああああああああああああああああああああつらい やめろ
やめろよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
伊織君・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
伊織君も頼りがいがあって大好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
年下だけど
やめろほんとにやめろ・・・・・・・・・・・・・・
この展開ほんとうにつらすぎてなんでこういうの導入したのRejetさん
ほんとうにもう・・・・・・・・・・・・・・
てかこれさ、
次さ、
歩夢君じゃん?
たぶんさあ
歩夢君選んだらこういう展開になるじゃん
イエスたんが
どうしよう
なんか想像しただけですげーつらい・・・・・・・・・・・
てかイエスたんってそういうかんじでチヒロちゃんに本当にきくの?とか
ちゃんと観覧車一緒にのってくれるの?とか電話くれるの???とかすげーおもってて
あのイエスたんが?????みたいな
どんだけイエスたん
はあ
伊織君つらすぎてもう・・・・・やめろよ・・・・
この後どんなことを思って伊織君は服をえらぶのかな・・・・・
伊織君だけじゃなくて他のヤマノテBOYSもさあ・・・・・
なんだかな・・・・・やめろよ・・・・
ぬがせやすい服・・・・・・・・・・・・・
ここの台詞もすげー強がってるんだよね伊織君・・・・・・・・・・・
やめたげろ・・・・・・
観覧車なうなう
観覧車はじめて哲君ーーーーーー!!!!!!
哲君が兄貴ポジじゃなくて等身大の哲君でいられる存在であるチヒロちゃんがなーーー!!!
はあ   ふうはあ  はあ
すげー想像できる
天然タラシ!!!!!天然タラシ!!!!!天然タラシ!!!!!!!
好きです
家庭の話をし出す諸星哲
想像できる
チョコレートのたたき売り見ました!!!ダークチェリーでみました!!!!
またしてもモブの声がない・・・・・・
まだ俺の彼女じゃ//////////////////////////////
焦ってる哲君まじ!!!!!!!!!!
あったかいみたらし団子ってたべたことないや…
おなかすいてきた
物言いたげにボンパが揺れている////////////////////////
おいこれ
この縋るような目にボンパ揺れおい
主にボンパが嬉しそうに揺れる哲君ンアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
辛抱たまらんくなってくる哲君が思春期っぽくてかわいい
浮かれまくっちゃってうっかり独り言漏らす哲君なんなんかわいい
哲君あれかまだ返したくないスチル組か…………
あま あまやかしてやるよ//////////////////////////////////
おおおおおおおい
おい
いっしゅんいきをのんだぼくは
甘やかすな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!つらいすき
そうじゃねえと・・・・・
攫ってくだしあ!!!!!!!!!!!!!!
あああ・・・・・・ああ・・・
やああだめだこういうの弱くてだめだ・・・・・押しの強いのが好きで
おわった・・・・・・・
エンディングじゃ・・・・・!!!
このすきに寝る準備だ
こ〜〜い〜〜〜しちゃったんだ〜〜たぶんきづいてな〜〜いでしょ〜〜〜
なんかこう恋愛に全く興味ない子が急に恋に目覚めてくかんじもすっげたまらんすきで
でんわまってます・・・・・・・・・・・
そうだ哲君携帯が苦手だった
ああああああああかんかわいいかわいい
かーーーーーっ!!!!
しかも河原にずっといたのか
照れ
だめだこれすっごい聴いてて照れる
哲君のきもちがすごい素直にうれしくて照れてなんかもうつっこみができないというか
常に/////////////////////////////←こんなかんじで
こんなときまでお兄ちゃんっぽくて
こういう状況に全然慣れてない哲君は、この恋してるかんじの甘酸っぱさとかそういうくすぐったい気持ちが全然慣れなくて
あああああーーーーーうわあーーーーーーーーーーってなりながら河原を走ったり
でも結局余韻にずっと浸りっぱなしで布団の中でごろごろしちゃったりするタイプ
なんかこういう恋に全く面識ない子とかほんと・・・・・
面識ない子がごろごろごろごろしてる姿は本当にたまらんかわいくてさあ・・・
甘酸っぱいきもちになるすごく・・・・・・・・・
あと5人!!

<<  >>
メニュー