歩夢ルートプレイメモ キャラ単位でまとめ

1日目
今度こそ歩夢君ルート頑張る
俺と君の物語を始めよう…
ピュアラズベリ組はほんともうイエスたんが
ああああああああもうもうもうなんか歩夢君のむ〜〜〜〜!><><がかわいしぬ
ピュアラズベリの歩夢君はハニミルとは違ったかんじで活き活きしてる
俺がしっかりしなきゃ的な
かわ・・・・・天使か・・・・・!!!
視力よすぎ歩夢君
コーヒーよりもお茶派なのですごくいきたいですわたしも
今回の歩夢君は塩大福じゃなくて抹茶ラテ推し
代永誕生日おめでとう!!!!!!(1月15日)
媚びは売ってないです!!!!!!
なんかこう、1日目からイエスたんは歩夢君とラブラブしてるとこ見てるんだなあ
そんでもって3日目には…っておもうとすげーつらい
お前も変態かwwwwwww
歩夢君なんぞ男らしすぎて
うぜぇ
このワッフルつっこむところかわいい
もぐもぐむぐむぐしてる歩夢君とつっこむイエスたんすっごい
両親の話は・・・・・・
ってか拓海君左耳ピアス穴あけてるのか
なんか意外だ
オレのがいいだろ??
あかん
本当に若い
悠斗君ごめん・・・・毎回申し訳ないきもちになる
負けないぞっと!
二之宮悠斗のドヤ顔
GOMENよくわからなかった
おもしろくないってスゲーひどい
なんかこの、氷を口に含んで〜〜は虫歯治療中の自分にものすごいダメージ
(想像するだけで)
スゲーーー染みそう………!!!!
まさかの脅しwwwww
ヤッターーーー^^^^
2日目
あれ!?!?歩夢君ルートではまりんちゃんのくだり何もなくて
ンンンンン……?
これ発生する条件とか決まってるのかな?
誰ルートだったら出るとか
今まで出たの誰だっけ
拓海君からはずっと出てきてた気がする
ハニミル組だから出ないとか?
拓海⇒ルーシー⇒哲君ってやったけども、3人とも出てきた気がする
ってかそういえば掲示板のくだりもなかったな
六本木と新宿の暴動はスパミン以降の話だから、真相ルートはハニミルメンツの時では進まない?
でもにのさまは関係してそうだから出てきそうな気が勝手にしてる…
ウーーーンウーーン
うん
虎太郎ちゃんと歩夢君では出ないっぽいぞっと!

どこのチームも普通に遊べてないよ………
歩夢君かわいいんだけどすごいかっこよくてさあ
平和主義歩夢君ほんと
拓海君と歩夢君って、部活の先輩後輩みたいな感じがする
哲君のいたずらが
プリンセー↑スの言い方が
単純な話、ただの嫉妬が空回った結果である
だめだよ><
イエスたんマジギレ
ここのピュアラズベリー組はイエスたんだけじゃなくて皆鏡ブチ割りそうで
哲君こういうこと真っ先に止めそうな印象なんだけどなあ
悪ノリするのがすげー珍しいというか
それだけ悔しかったのかな…
グサアッ
顔を赤らめるなwwwwwwwwww
割れろ割れてしまえwwwwwwwwww
イエス君いたんだ!!!!
ひでえ
九条家最終奥義ってすげー便利だよね
3日目
理想 うぜえ 鉛筆 積み木 奇数 うぜえwwwwwwww
うぜえしかいわないwwwwwwwwww
またうwwwwwwwwwwwww
うぜえwwwwwwwwwwwwwwwwww
イエス君は完全にわざとwwwwwww
またうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぜえwwwwwwwwwwwwwww
むせたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はあっていうかこれ3日目じゃ………
イエスたん
チビとへらへら・・・・・・・・・・・・・・
やめろ・・・・・・・・
拗ね・・・・・・・やめろ・・・・・・・・・・・
イエスたんのこういうところは割とみたくなかった・・・・
ショックすぎて
うわああああああうわあああああうわああああああ!!!!!
はあここ・・・・ちょっと心してかかる・・・
それはだめですよ!!!それはだめです!!!!!!
なるほどわからん
力説
ああ・・・・あああああ・・・・
ガキはガキ同士・・・・・
イエスたんの強がりとかまじに
キャッキャ・・・・・
そういうことじゃないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イエスたんやめろ・・・・・・・・・・・・・・
ほんとこれ毎回大ダメージくらう・・・・・・・・・・・
だから本当にふんわりカジュアルがすげー好み
だっつんてんだろ!!!!が力入ってるように聞こえて
それだけイエスたんもうれしかったのかなあって思うとすごくこっちもうれしくなる
照れイエスたん
あっーーーまたセーブわすれた
ルーシーちゃんはSJBになって性的になってたけど歩夢君はさらに男らしくなったなあ
かわいいんだけどかっこいい
高校生らしいデートをしたがる歩夢君かわいい
モモマゴちゃん
歩夢君はタッチすると喜ぶ感じ
塩大福〜〜〜〜!!!
めちゃうまうま!!!!
歩夢君かわいいかわいいって思ってたらこれだよ
こういうのすっごいドキッとしてしまうからこまる
おっと!!!!!!!!!!!!!
ロード
ずるいのは歩夢君ですよって
そういうギャップはよくないですよって!!!
たまらん
興奮冷めやらないかんじが思春期っぽい
若いなあ……ってかんじがすごいかわいいヤマノテBOYS
表情せつなすぎて
押せ押せ歩夢君いいよ!!!!!!!!!遠慮とかいらないほんとに
キラキラカノジョ
あと4人ー!
ついにメインキャラと恭平だけになってしまった

<<  >>
メニュー