拓海ルートプレイメモ キャラ単位でまとめ

1日目
拓海君ルートいくぞ
この、俺と君の物語を始めよう。ってところで、
アア恭平本当に攻略できるのか・・・・いよいよか・・・
ってきもちになる
これ恭平完全無視の選択肢で行けばいいかな最後にやりたい
俺はお姫様が一番楽しめる方法がいいとおもいます^^
天使か
きたぞ
ここ ここでようやくイエスたんの手を選べるなど
でも拓海君だよ今わかってるの1?!?!?!?!?!?
拓海君
だからおめえイエスたんそいういうのやめてください!!!!!!!!!!!!!!
つあいらです・・・・つらいです・・・・
メガネの眼鏡
まだお前じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つらい
ああああああああああああああああああああ あああああああまちがったイエスたんフラグたった
ちょ ロードしよう・;
くそ・・・・・・・・・・・・・・・
くそ。。。。。;;;;;;;;;;;;;;;;;
あああああああロードしたくともセーブデータなかったあああ・・・あああ
あああ・・・・・・・あほか・・・・・・・・・・・・
ちょっと最初からやりなおしたですね
いえすたんいえすたんは一番最後ですよ・・・・・・・・・
まっててね・・・・・・・・・
つらいね・・・・・・・・・
いきがってんじゃねえ^^
ううううううやめ・:・・・・やめろやめたげろ・・・・
いえすたんやめろ・・・・・・・・・
誘惑つらい・・・・・・・・・・
む〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!><><><
おいあゆ。・・・・・・あゆむくんかわいいいいい・・・・ばか
拗ねイエスたんアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!
イエスたんさすが水wwwwwwwwwwwwww
ほうじ茶ラテこないだ会社の人に一口もらったんだがおいしかってですって
拓海くんの紳士っぽいところほんとうにたまらん
持とうか………二人で…///////////////////////////
なぜてれたし!!!!!なぜてれたし!!!!!
む〜〜〜〜!!!!かわいいおいかわいい
アップルパイうめえ・・・・・・・・・・・・・・(食ってる)
クソチビ//////////////////////はあああああはああああはあはあはああふう
おいしいけどびっくりしました><><
イエスたんの両親の話はやめて・・・・・・!!!!!!!!
ワッフルを口につっこまれるダイナミック
だめだこのイエスたんと拓海君の組み合わせwwwww
ツッコミ褒められて
チョコは琉堂さんにあげますね^^
この歩夢君虎太郎ちゃんがはしゃいで拓海先生が止める図がほんとほほえましくて
りゅーやさん…!
そうだよ異文化交流という名目でやっちゃいなよTOKYOスクールBOYS
もうこのさあ!!!!このさあああああああああああ伊織君イエスたんの対立がさあ
しぬ
もう・・・・・・・・ごめんね悠斗さんって毎回もうしわけないきもちに・・・・
悠斗さん・・・・・・・
なんか卑猥なかんじのお題だなっておもったのは私の頭が腐ってるからかもしれない
氷をほおばったらしぬ
ケーキ入刀きちゃうです!?!?!?!?
イエスたんおおおお・・・・おおおおおきちゃうのか・・・・・
ジェスチャー…!!
イエスたんこわくて
いいですね〜〜〜^^
イエスたんやめろください
歩夢君今回すっごいかわいくてなあ…!!!
すごい活き活きしてるかんじが

ってあああああああああああああびっくりsた
この掲示板なつかしや!!!!!!!!!!!!
ん!?!?!?またきた!?!?!?
えええええなんだっけこれ
プレデターじゃなくてなんだっけ
えええええ名前がでてこない
これまたあれなの…いつきちゃんなの…!?
プレデターじゃなくて…(でてこない)
2日目
まりんちゃんきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やべえテンションあがってまいったwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ?まりんちゃん音声なし?
あああああこのまりんちゃんはにのさまが彼氏設定か
ダクチェでは哲君推しだったんじゃなかったっけね・・・・
ああああああああああああああああああああああいおりくん!!!!!!
やっぱりここでたすけてくれるのはいおりくんんんん
しぬ
しぬ
それはねハマーはあまりいえないとおもうんだよね
みんなほんとにやさしすぎてあかん////////////////////////////////////
なにこれぶわっ

歩夢君天使すぎてなあ
鏡張りの部屋で親しい女性とってなんかえろくねーですか拓海君
イエスたん食いついたーーーー!!!!
これはぐれるフラグじゃねーか
割ってんじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ選択肢全然わかんねえwwwwwwwwwwwwwwww
多分音の正体はイエスたんで
待っててくれプリンセス〜〜〜だからその場で待つと拓海君かな?
拓海君のために待とう
結局結婚
イエスたんいらいらしすぎてて!!!!!!!
証明きれた!?!?!?
あああああああああああああああああああああばかあああああああ伊織君ばか
いい子にしてりゃとかいうなし
あーーーーこれ皆乱入するのかあああそっか…
ちょお地縛霊つかったイタズラだったのwwwwwww
イエスたんwwwwwwwwwwwwwwww
歩夢君めっちゃおこっておる!!!!!!!!!!!
ピュアラズベリーはキレたら怖いメンツ揃っててここの奪い合いシーンハラハラする
イエスたん心配してくれてぼくは・。・・・・・・ぼくは・・・・
はあ
グズですみません><><><><
チヒロちゃんと手を繋げないイエスたん・・・・・・・・・・
俺と手を繋ぐかわろたwwwww
割れろwwwwwww割れてしまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やだーーーすっごいほほえましすぎてかわいい・・・・・・すっごいかわいい・・・・・
このにのさまのお化け屋敷のところ毎回すっげーわらう
わあああああああわあああああわああああああああああああ!!!!!!
ここの歩夢君えらいかわいくてわらうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イエス君やめておこうよ!!!><><
やめろ琉堂いえすたん!!!!!!!!!!!!!!!!!
それは前回やったでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やめろくださいもだえしぬ
イエスたんは好きな子はいじめたくなる系
九条家最終奥義クルーーーー!?!?!?!?
タクミダイナミーーックきたあwwwwwwwwwwwwwwwwww
おわったのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あああああああああああああああこれあれかよまりんちゃんフラグじゃね…………
今朝の女の子が気になるにしたらこれまりんちゃん出てきそうで
どうしようとりあえずセーブしといて後でえらぶかな・・・・・・・
でもこれ選んだら誰ルートいくです???
BADか恭平っぽくて・・・
BAD?
うーん
最初どっちいけばいいかなあ
とりあえず拓海君がんばるから明日もたのしむかんじで
これ留守電結局誰なんだってゆうな!!
3日目
犬と一緒に遊べるです!?ワーイ
会話がねえ
イエスたん寝てるwwwwwwwwwwwwww
歩夢君も寝たwwwwwwwwwwwwwwwww
ああああああああああああああああああああやめろおおおおおおおおおおおおおお
だからさあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この・・・・・・・・・・・・・・
やめろおお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やめ・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふうふうはあふう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああ・・・・・・・・・・・はあ・・・・・・
このやろう・・・・・・・・・・
この・・・・・・・・・・・・・・・・
俺はあいつにかなわねえなあてきな・・・・・・・・・・・・・・
歩夢君やめて・・・・・・・・・・・・・・・
そんなこといわないで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まっててわたしあなたを攻略するまでまっててほんと・・・・・・・・・・
はあ・・・・・・・・・・・・・
ばtっ
おめ
くやしいです・・・
ほんっとこのさあ・・・・やめていただきたく・・・・・
この展開でさあにのさまとか伊織君とかイエスたんがそんなこと言われた日には
おれはいったいどうしたらいいの・・・・・・・・
おなかがすいた・・・・・
つらい・・・・・・・・・・・・
おれのことも選んでくださいね・・・・・・・
ぶわっうううううううううううううううううううううううううううううう
揺らぐ
つらすぎてなんなのこれ・・・・・・・
それはだめですよ!それはだめです!!!!!
このさあイエスたんと拓海君の暴走を止めるのに必死になる歩夢君すげーかわいくて
おっおtぅここは
ああああああああああああああああああああああああバカア!!!!!!!!!
そういうこといわんで・・・・・・・・・いわないtで・・・・・・・
歩夢君の身長低いのかわいいよすきだよ・・・・・・
やめろ・・・・・・・・・
俺はもうわかってんだよてきなかんじの・・・・・・・・・・
やめろ・・・・・・・・・・・・・・・・
つらすぎてやめろ
応援しますとかやめろ・・・・・・・・・・・・・・・・
だきしめたい
ふんわりカジュアルちひろちゃんが一番好みですね!!!!!!!!!
これほんとチヒロちゃんに萌えるゲームなんじゃねえの・・・・
だっつってんだろ!!!!!!
めっちゃ力入ってた今の台詞
イエスたんがプレゼントしてくれた!!!!!!!!!!!!!
バカア嬉しいすき!!!!!!!!!!!!!!
違う今は拓海君ルート
デレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエバカアアア
イエスデレバカアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おなかがすきました
拓海君ほんっとまじめすぎて…!!;;;;
拓海君は結婚しよう婚約しようっていうけどこの、ウブいかんじたまらんかわいい
これさあプレジデントデートはチーム違ったら場所も変わるんかな……
いやいや先に拓海君かな・・・
おせっくすじゃねーよ
卵焼きの味で離婚寸前って
砂糖派かダシ派かってことですかね
私はダシ派です
甘いのはおかずにならない同意だなあ………
難しいね
しょっぱい卵焼きと甘い卵焼きの作り方wwwwwwwwww
自分を信じて上手いこと焼く。
気合いで上手いこと焼く。
バカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
このスチルあかん
かわいいいいいいいいいいいいいいかわいいかわいいかわいいかわいい拓海君かわいい
猫かよ!!!!
まりんちゃんかと・・・・・・・・・・・・^^^^
α波
さすが拓海先輩、と崇め奉りたい想いでいっぱいである
なんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
拓海君本当に真面目だなあ………
はあ
ふうはあふうはーーーー!!!!
拓海君おわった!!!!!
質問攻めわろうた
今回エンディング最後まで頑張ってみてみようかなあ
あああああああああああやっぱりこれ最後にしゃべってた!!!!
わたしめっちゃ飛ばしてましたね!!!wwwwwww
バーーーーカあれこバーーーカ!!!バーーーカ!!!!!!!wwwwwww
バーカ!wwwwww・・・・・・・・・はあ・・・・
電話待ってるね……………
蜜月ってなんかえろいですねって私の脳みそが腐ってるんですねって
甘い卵焼きかわいすぎてもう…
どこでもドア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜てきな………なあ
はああああああああかわいかってん拓海君・・・・・・・・・はあ・・・
まりんちゃんの選択肢いってみようかなあ

<<  >>
メニュー