虎太郎ルートプレイメモ とりあえず最初

1日目
はじめますよ

最初のタイトルコールにのさまでしたウワアアアアアアアアアアアアア「
しぬ
いきろあれこ
なんかもうタイトルだけでウッ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ってなる
つ ついに新作ぷれいできるのかおれは;;;;;;;;;
ってきもちになる
なんかすでにもういっぱいいっぱい
ッシャア!楽しもうぜぇ!!
哲君哲君哲君!!!!!!!!!
これ苗字どうしよう
本名かな
名前はチヒロちゃん
ちょーアンバランス
ぐああああああああああああああああああああああああああああああ
伊織君//////////////////////
ごめ////////////////////////
かっこ////////////////////////////////いい////////////
ああああああああやだ新作ほんとうに新作だ・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に新作なんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つら・・・・・・・・・
ご ごめん・・・・・・・・
マジでいかねーと・・・・・・・・・・・・
伊織君好きだよ
ニャーーーーーッスおおおおおおおおおおおおおお  ぐおお・・・
最初は君にキメた
ってこれさあ全員分あるの!?!?!?!?!?しぬわ!!!!しぬわ!!!!
哲君
ってあれ!?フレッシュジンジャー組だけでおわたん!?
やっぱり全員分あるじゃねーかあゆむくん!!!!!
これ立ち位置的にやはし歩夢君メインなんだろうかピュアラズベリー
はゆ〜〜〜〜〜〜
拓海君!!!!!!!!やはり今回も求婚
くるで
ざあああああああああああああああああああああ
るd
イエスたん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イエスたん新作だねいえすたん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あいたかったイエスたん!!!!!!!!!!!/////////////////////
もう もうもうもう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つら・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新作つらすぎてなにこの
もうやだ

うぜえだりいめんどくせえ
はまちゃんかわああああああああああ
るーーーしーーー!!!
あれ!?!?!?にのさま!?!?!?
メインだからです!?!??
きたあああああああああああああああああああ
にのさまメインキャラっぽいぞ!!!!かっこいいよ!!!!!
腹黒ちゃん
超腹痛くなってきた
これSJBの前夜祭はまた違うんだろうなあ・・・・・・・なあ・・・・・・
公式さん配布とか・・・・・・・ないんですか・・・・・・・
プレジデント!!!!!!
おおおシークレットテイル
あああまじしょうろう・・・・・しょうろう・・・・・
思わず外へ飛び出してしまいました^^
あわあああかわ・・・・・・かわいいところあるじゃねー・・・・
プレジデントかわいい
早速かよ!!!!!!!!!!
タッチ!!!タッチタッチ!!!!!!
最初からめっちゃアドバイスだーーーーーーこれ前作でも言ってほしかったナーーー!!!
プレジデント優しすぎてなんかこうおま、なにをたくらんで・・・・・・ってなる
そりゃあな!!仮にも社長だからな!!!!
ああああああああなにこれこの選択肢どうしろと・・・・・
寝不足><><><
はあ 本当にTYBがはじまるのか・・・・
ほんとにな!!!!!!!!ほんとにな!!!!!!!
ああああああまたや またこれや
どこに行けばあえるんだ ・・・・・・
休憩スペースついたらピュアラズベリー組でぴあああああああ!!!!!!
イエスたん///////////////////////
おっとピュアラズペリ組が好感度アップで・・・・・・
このチームちゃんとまとまるのかすげー不安
本当にコントっぽいwww
(少しおちついてきました)
愛、しあってるか〜〜〜〜〜〜い^^^^^^^^
ああああこれも前夜祭のやつか!!!!この演出すきです
ちょいちょい前夜祭のよかったところ引き継いでてうれしいです
二之宮悠斗!!!!!!!!!
はあ///////////////////にのさま会いたかった/////////////
ニャーーッス!!!^^
はゆ〜〜〜〜〜〜かわいいやっぱり歩夢君かわいい
よっ↑↑↑↑↑ 伊織君キタワアアアアアアア!!!!!
この展開あいかわらずで!!!!!!!
ダイナミック!!!
イエッッッス!!!!!!!
やあああああああああああああああああああああああああああああめろ
琉堂イエスやめろ
そういうのやめろ
しぬ
哲君ひさしぶり!!!!!!!
会いたかったヨーーイヨイ!!!!!こちらこそ!!!!!!
まじ9人との合同デートとかカオスすぎてwwwww
ああああ4日目からサシデートは変わりないのね
モモとは前回組んだじゃないですか!!!っていうのはねこれパラレルだからね
イエスたんと知り合いだけど前組んだじゃないですかっていうのは…
これはまた二人の面倒をみるお兄ちゃん哲君がみれるわけですね!!!!
虎太郎ちゃん一番年下にみえる
やあああああこれほんとカオスだよなブラックバニラwwwwww
ツッコミ不在怖い
ほほえましい
やっぱりこれあれか、歩夢君とハマーがメインなのか
立ち位置かわったっぽいね・・・・
ブラックバニラってハーゲンダッツみたいなイメージ
にゃー恥ずかしい><><><><><><<
ちょお
なんなのこのかわいい生き物
ガチで愛しまくってやんよ////////////////////////////////////////////
やめろ
一番ほほえましいフレッシュジンジャー
イエスたん/////////////////////////
いい子にしてりゃ可愛がってやるぜ///////////////////////
やめ ヤメロオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前は一番最後にやるってきめてんだよお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イエスたんつら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つらい・・・・・・・・・・・・・・いえすたん・・・・・・・・・
すきです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
琉堂さんから!^^
イエスたんダシにされまくりでヒエエ・・・・・
にのさま相変わらずさすがやな!!!!!!
ハマーも相変わらずで…
まじほんとここのチーム不安しかないwwwwwwww
ほんとになwwwww個性が大爆発しすぎてツッコミ役はやくwwwww
ポンギきた〜〜〜イエスたんが犬のぬいぐるみ買ってくれたところきた〜〜〜!!!!
ハマー呼びきた!
悠斗////////////////////////ばかあ////////////
ルーシーって呼んで!
イエス君////////////////////
すきです////////////////////////
携帯電話に疎い哲君かわいい
きたパオーン12号wwwwwwwww
哲君つっこむところそこじゃねーよ!!!!!!
すでに衝突しててもうwwwww
おおおおおおおここで選択肢
最初なあああああ最初はニャーッス虎太郎ちゃんから狙うから哲君かな…!!!
俺の車に乗せてやるキタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ   ええ    えええええええ
えええ???? えええ???
え????のれるの???????????
いえすたんの?????
で、でもたしか乗ってた ダクチェでも乗ってた
知ってた
でもこれ なんかこの台詞がきけるとは
って皆wwwwwwwww
庶民組ェ…
カオスすぎてくそわらうwwwwwwwwwwww
でも結局乗れないのかイエスたんの車・・・・・・・・・イエスたん
はーい
かわいいwwwwwwww園児か!!!!
しかもはーいの時の三人が旧チームでちょっと和んだ
ブラックカードwwwwww
開き直るにのしゃま!!
三億wwwwwでもSJBじゃ3億ですんだのね!!!
モーセwwwwww
ハイカラ
恭平たん!!!!!
おそわれとるwwwwwwwwwww
虎太郎ちゃんまた狙われてるwwwww
イエスたんはやく犬のぬいぐるみ買ってください!!!!!!!!
ハマニバルwwwwwwwwwwww
レッツハマニバル!
だめだ虎太郎ちゃんかわいすぎてだめだ
選んだら殺す。選ばなかったらぶっ殺す。
だめこれほんっと イエスたん・・・・・・・・・あかん
虎太郎ちゃんいこう・・・・・・・・
的な〜〜〜?
かわいい超かわいい…
なんかさいきん虎太郎ちゃんかわいいブームきてる
これ残りの2チームは何してるん・・・・・・・
せつない・・・・
ボンパ揺れキタ!!!!!
伊織君さすがや
えっ こ  これ  手を繋ぎたいけどもここは虎太郎ちゃんをだな!!!!
心を鬼にするあれこ
伊織君と手を繋ぎたいあれこ
しかし虎太郎ちゃんとも手を繋ぎたいので虎太郎ちゃんと手を繋ぐあれこ
かわああああああああああああああああああ・・・・・・わ・・・かわ・・・・・
伊織君かわいいすげーかわいいなんなのこの・・・・かわいい・・・・・・・・・・・
昨日の友は京都駅・・・・・・・・・・・・・・・・
こ、これ、TYBだよな・・・・・・・・・・・・・・・
こないだまでVitaminやってたからツッコミスルーのボタンあるんじゃねーかっておもって
しかもたっつんだし・・・・・・
つっこんでいいです・・・・!?!?
虎太郎ちゃんかわいすぎて・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!
バスト的なありがたや〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
虎太郎ちゃんって等身大の男子高校生!って感じだよね
そういうところかわいくてすきだよ
ここすっげーーーかわいいですねこれかわいい
虎太郎ちゃんかわいい
かわいいかっこいいいいいいいかっこいいいいい虎太郎ちゃんかっこいい
真剣な虎太郎ちゃんかっこいいなんでこれでいままでモテなかったのか
かっこいい・・・・・・かわいい・・・・
はあ
これ完全に失敗した感
虎太郎ちゃんニャーーッスはまりすぎて進まなかったらこまる
妬けるねえ!!!
クソオ;;;;;;;;;;;;;哲君ともはよラブラブしたい
おおおおおスチル美しい!!!!!!;;;;;;;;;;;;;;
ありがたやあああ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
そうだよ歳の差2こって全然離れてるうちに入らないよ!!!!
哲君みんなのお世話係になるです!?!?!?
哲君わたしのことも呼んでほしいです!!!!!!!
てつく;;;;;;;;;;;;ウウウウウごめんなちい
いまは虎太郎ちゃん狙いですので!!!!ですので!!!!ごめんなちい
なープリンセー↑↑ス?
なに甘えた声出してんだちくしょうたっつんかっこいい伊織君かわいいすきです
おれはもうビッチでいいんだ!!!!!!!!!!!
ビッチといわれたっていいもうそれでもいい皆すきだ!!!!!!!!
おれっちだってベリーちゃんさわりたい!><
おめえさっき抱きしめておっぱいあたってありがたやー!だったじゃねーか!!!!
好き_!!!!!!!!!!!
こっちの犬の置物は琉堂さんみたいです^^
おま・・・・・おまえ・・・・・・・
修学旅行みたい・・・
遊佐が先生役ってりゅーやさんみたいで
これはTOKYOスクールBOYSが流行ってもいいのでは!?
と思わずにはいられない台詞が飛び出したゾーーー!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハマーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
皆で一緒にごはんってたのしそうだけどすげーカオスそうな
イエスたんばかあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好きです
ってええええええええ伊織君が!!!!
ってこっちも抜け駆けかよ!!!!ああああああすげえめっちゃカオス
ルーシーwwwwww
すげえカオス
おもしろいなSJBすげえな
満たしちゃってバトル〜〜〜^^^^^^^^^^
イエスたんは水でも飲んでろ^^^^^^^^^^^^^好きです
にのしゃまウウウウウ・・・・・・・・・・・ごめ・・・・ごめん・・・・・・・
ゲス・・・・・・・^-^
ハニミルチーーーーームーーーーーー!!!!!!
ワアアアアアアアア///////////////////////////
わたしSJB新チームもすきだけど前作チームもすげーすきですきで!!!
だからこれうれしいかもだ!!!!
ハニミル組なごむ/////////////////////
料理に例えて告白して!
たべちゃいたい的な!?!?
は?^^^^^^
ごめん笑った
そしてこのにのさまのドヤ顔である
そしてこれを母と二人っきりの居間でやってるわたしの身にもなってくれたもれ
ごめんよくわからなかった><><><
ふふっ^^^^^
これさあ選択肢めっちゃ冷たいよね・・・・
みてろよオレのコテさばき!!!!もんじゃか!!!!
手取り足取り言うなし!!!!!!!!!!!!!!!!!
つらい
てtttっててててつくん
てつくん
イエスたん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これいえすたんみたい・・・・みたいけど我慢ひたすら我慢の子でいくあれこです
あーんで料理を間食させろ/////////////////
やめろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やめろよ・・・・・・・・・・・・・・
やめ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しぬ・・・・・
はずかしぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
町田さん…まちださんいきしてる?????
いきしてるの?????????ここだいじょうぶなの???????????
これ??????しぬの????????
推しメンイエスたんのわたしだけどこの哲君やばすぎていますげえどうようなう
おにいちゃんまじ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しぬ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これあかん・・・・・・・・・・・
死亡
これほんとにちゅーするです!>?!?!?!?!?
ちゅーーーーー
ちゅっちゅーーーーー
照れとる!!!!!!!!!!!哲君!!!!!!!!!!!
てか一日目これ濃いな…!!!濃すぎだろうな…!!!すげーわ
やっぱこれやるんだ >もっとも楽しませたチーム
はーーーーようやくおわりか!!すげー濃かった
さすがSJB
留守電だれや

2日目
2日目いっくぞ〜!
聖地巡礼………って、何…?
ドン引き…^^^^^
って思いだしたけどこれ今回友達出てこないです!?!?
イイネ!!!のあやのちゃんは!?ビッチのマイちゃんは!?
犬きたーーーー!!!!
ダクチェの時はイエス君に殺されかけ、哲君に叱られるだけだったけど今回はいろんな人からぶっころころころされそうでハマー!!!
ついたーーーーーートマシエン!!!!^^
ハニミルデートスポット!!!!
犬ついてけないのか;;;;;;;;;ウウウ
あれじゃろブラックバニラ選ぶとまたにのさまが夏にするんじゃろ・・・
グンンンモーーーーニーーーンプレジデント!!!
イエスたんでてくるたびにはあ//////////////////////ってなるまじつらい
決してイエスたんには振らない
メリーゴーランドに乗るメルヘンイエスたん想像したらなんか…^^^^^
好きだよ
琉堂さんならきっと似合いますよメリーゴーランド^^^^^^悪意を感じる
そしてなぜハマーwwwwww
可愛い虎太郎ちゃんかわいいいいいいかわ・・・・・・かわいい・。・・・・・
つらい・・・・・・・
ひでえwwwwwwwww
なにこれかわ・・・・・・・かわいい・・・・・・オイ!!!!!!!!!!!!責任者でてこい!!!!!!!!!!!
まさかの参戦wwwwwww
ごめ・・・ごめんね伊織君・・・・・・・!!!!!
俺もなんか具合わりいわ…><><
伊織君かわわ
いおりんの、バカーーー!!!!!!!!
しんだ
おおおおおにのさまびっくりした
ええええええ!?!?!?
略奪愛ってアリなの!?!?
あれ、ルーシーって虎太郎ちゃんのことサッキーって呼んでた気がする
なんだこの茶番
結局仲がいいじゃねーかブラックバニラ組
お化け屋敷・・・・・・
悠斗のゆうとおりだ・・・・・・・だれうま・・・・・
うわあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんくそわろたですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にのさまかわゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このwwwwwwwwwwww面wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww三人wwwwwwwwwwwwwwww
いたんだwwwwwwひでえwwwwww
あーーーーこれフレッシュジンジャー以外かあ…
どうしようロードしたほうがいいかも
わーーーーわーーーーわーーーーー!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
歩夢君wwwwwwwwwwwくっそわろたwwwwwwwwwwwww
でもこの選択肢で虎太郎ちゃんルートなくなるのか・・・・
ロードしなおしました
あーーーーけっきょくこっちでよかったのか!!!あぶない
たっつんこういうとこ本当に卑怯だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいこいいこ・・・・・・・・・・・・・・・おろろ・・・・・・
なあこれ・・・・これさああTOKYOスクールBOYSとかやろうよ・・・・・
ほんと・・・・やろうよ・・・・
にのさまwwwwwwwwwwwwwwwwww
お化けがこわいにのさまかわいかったああ・・・・・・
大好きだぜ…!!!!!!////////////////しぬ
結局今日も留守電聞かずに寝たのか


<<  >>
メニュー