虎太郎ルートプレイメモ とりあえず最初

3日目
3日目のこの三つ巴感が
おおおおおにのさま
平和な日常生活
日常生活って、幸せですね。
クソワロタwwwwwwwwwwwwww
従者と番犬
イエス君が暴れ出す前に…!!!!
エンジェルフォートはスパミンデートコースだわね!!!!
なんかこうさあ、前作のデートコースを皆で回るのってなんかいいねえ
超悠斗号2きたーーーーー!!!!!!
肝っ玉を握りつぶされる……
で、ピュアラズベリーはイエスたんの車なんですか!?!?!?!?!?!?
九条家か・・・・・そうか・・・・
べつに????残念じゃないですし????
デートコースに海は・・・・・海は・・・・・・・^^^^
レッドホットアイスクリームが・・・
ってこれこの4人でビーチバレーしたじゃねーですか!!!!
にゃむにゃむ・・・・・・・・・・
虎太郎ちゃんは本当に等身大の男子高校生〜〜ってかんじでかわいいなあ
いおりんのばか!!!><><><
かわいい
ろまんてっく!!!!!!!!!!!!!!
なんか全然いい慣れてない感がたまらんかわいいろまんてっく!!!!!!!!!
哲くんヤメテ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなにさみしそうに笑わないでいまは虎太郎ちゃんの途中なのよ!!!!!!!
ヤメテ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誘惑しないでやめて!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
哲君さあああああなんかこの勢いがいい二人にちょっと押されてるというか
なんかこう、遠慮する気はないんだろうけどもさあ!!!
でも二人をなだめるのに精いっぱいなかんじでアピール全然できてなくてこう!!!!
控えめなのがほんとなんかもう!!!!!!もっと押してきていいのよ!!!!
濃いよ!!!!!!!!来いよ!!!!ってきもちになってくる
8人のライバルたちを倒しつつ愛しのプリンセスを落とすゲームとか欲しい
逆TYB的な
ハマーの発言がMっぽくて
わーーーーーーーーーわーーーーーーーーわーーーーーーーーー!!!!!wwwwwwwwwwwww
プレジデントなにしてるです
お着替えバトルか!!ハニミル展開ですね!!!!
イエスたんさすがすぎて
最初はフレッシュジンジャーちゃん
貴様はその後ろからチラッとみえるであろうパンツがたぶん色っぽいと思います諸星哲
哲君こういうこというのやめてくれ・・・・・
哲君さあああああなんかすっげえこういう・・・こういうのやめろ
えっ・・・・・・やめてけろ
哲君なんかしょっぱなからテンション低いなっておもってたのはあれか
虎太郎ちゃん狙いなのがバレバレだからこういうことなのか!!!!!!!
ええええ・・・・・えええ・・・哲君ルートのときってここの台詞どうなるんだろ
ええええええええええええええええええ
ええええ虎太郎の為にってゆった
ええええええまじか ええええええ・・・・・こういう展開にもなるのか
えええ・・・・・1!!!!なんかこれすげーせつないんだけど
次はピュアラズベリーちゃん
裸が好きなイエスたん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか歩夢君すっげー頑張ってるわろうたwwwwwwwww
破廉恥なのはいけません!><><><みたいなかんじの歩夢君かわいい
ふんわりやわらかカジュアルで脱がせやすい服
なるほどわからん!!!!!!!!!!!!!!!
割烹着wwwwwwwwwwwwww
妄想wwwwwwwwwwwwwwwwww
とんだ変態が潜んでたもんだぜwwwwwwwwwクソオwwwwwwwwwwwwww
真逆じゃねーか
脱がせるいうなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バカア好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マニアック野郎wwwwww
ちょっとまってイエスたん選んでない
選んだの歩夢君じゃないですかーーー!!!!
僕の連れ・・・・・・・・・・・・トゥンク
結局チヒロちゃんが3人をまとめてる
おっぱいのはなしか!!!!!!!!!!!!!!
はっ・・・・・・・ふんっ・・・・・!!!!!!!!!
ハマーかわいいとこあるじゃねーですかあ!!
えっおっかわえええええええええ足みせろ!!!!足!!!!!!
照れ!!!!!!!!!!!!クソオ
ちょあああああああああああああああああああああああああああ
かわいいしぬ
これって
あれ
ああああああれ??
チヒロちゃんに萌えるゲームだっけ???
かわいすぎてしぬ
これめっちゃ好みですねわたしの!!!!!!!!!!!!!!!
イエスたんドヤ顔
ウイウウウウウウ
リボンまがって
しぬ
ムフムフフwwwwwwwwwwwwwてめwwwwww
あっイエスたんも選んだんだねーーーー!!!!イエスたんの趣味
イエスたんの趣味
歩夢君いい子だなあ;;;;;;;;;;
ちょおおおおおおこれもかわいい!!!!!!!!!!!
ルーシーちゃんドヤアアアアアア
個人的にはピュアラズベリーチームのがドツボだったんですが
虎太郎ちゃんルートなので
おっ!?!?
観覧車サシデート!!!!!
虎太郎ちゃんだいじょぶかよ・・・・
ん??
夜!?!?!?
何をしようと問題ないって・・・・・・・・・・・・・おせっ・・・・・
なんでもないです
ごめんなさい!!!!変な想像してごめんなさい!!!!
マルッチー!
あああああああなんかこれすっごい高校生っぽい!!!!カワイイ
なるほど!!! >アームの使い方
アアアアアアアアアアアアアアアアこの展望台ほんと;;;;;;
らめえ・・・・
ほんともう・・・・・かわいい・・・・
ああああもう
なんか最初からクライマックス感
ハニミル6日目の告白を3日目で受けてる感
なんだこのかわいいいきものはあ!!!!!!!!!!!!!!クソオ
バカア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだこの展開・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なん・・・・・・・・・・・
ハア?????????????????????
おい・・・・・・・・・
帰したくない系はあかん・・・・・・・・・・・・・・・

!??!??!
え!?!?!?
ちょおおおおおおお
なん!?!!!!!!!!???????
どういうこと!?!?!??!?!?!?!?!
エンディング!?!?!?!?
えええええ???????????????????
ンン・・・・・・・・・・・・・・・・・
え?????????????
ええええ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもわずくりっくしてしもうた
おわりなんですか?????????????
まってこれ素でこくはくじゃねー0ですか
個別ルート行ったら3日目までしかみれないんですか!?!?!?!?!?!?!?!??!?!!?
えええええ!_!?!??!?!
どういうこった・・・・・・・・・・・
7日目までいくにはビッチに ビッチにならなきゃいけないのか・・・そういうことなのか
ええええええまじでええええ!?!?!??!!?
なん・・・・・・・・・なんだこのシステムは・・・・・・・
えええええ・・・・・えええ・・・・ちょっとこれ・・・・えええ・・・
はあ・・・・
ふうん・・・・・・・・・
虎太郎ちゃんかわいかったけど・・・・・・
10人の王子って今の虎太郎ちゃんの分はカウントされてないです??
えええ・・・・・へえ・・・・・・
ふうん・・・・・・・・・・・・・・・・
一筋縄じゃいかないSJB〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
今エクストラボイスみてるけどこれバッドエンドとかもあるんですか・・・・1?!?!?
ええええ・・・・・・えええ・・・・
へえ・・・・ふうん・・・・
ってことはこれビッチになりつつ6日目まえで色々選んだ末に選ぶか
それか一途に選び続けて3日目まででおわるエンディングしかないのな・・・・
なるほどなあああでも10人もいるからなああ・・・
一人2エンド・・・・
しれにしてもバッドエンドってなんや!!!!!!
なんや!!!!!こわいわ!!!!!!
ふう・・・・・ふう・・・・

<<  >>
メニュー