イエスルートプレイメモ キャラ単位でまとめ

1日目
イエスたんルートついにだよついに!?!?!?
やばい・・・・・・・・・・
恭平たんどうしよ
いちおルート出しておこうかな次だし!
琉堂イエスたんちょっといい加減にしよう
ガチで愛しまくってやんよ////////////////////////////////////
だからこのちゅっちゅできるイベントはいつ起こるんですかって・・・・・・・
(5度目)
にゃっとおまたせ!
もうこのへん何度もやったから眺めながらいろいろしてる
イエスたんルートではイエスたんの車に乗れないです???
俺の車に乗れ
はい喜んで!!!!!!!!!
ここのチヒロたんテラ保育士さん
エスコートノーセンキューで!!!!!!!!!!!
イエスたんふらぐきたあああああああああああああ・・・・
あああ・・・・・・・いえすたん・・・・・
道のり長かったイエスたん・・・・・・・・・・・
てれてんじゃねー
ここのやりとりほんとかわいくて見入ってしまう
一緒にいきます//////////////////////
む〜〜〜〜〜〜><><><><
歩夢君ここめっちゃかわいいつらいかわいいつらいかわいい
かわいいんだけどおおおお!!!!!!!!
でもイエスたん
はあ
イエスたんで
何でっておめなんでって 
イエスたんが一緒にいってたじゃねーか!!!!!
照れてんじゃねー!!!!!!!!!
かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいい・・・・・・
かわいい・・・・・・・
水!!!揺るぎねえ水!!!!!
固形物食べれないんじゃねーの琉堂イエスたんっておもってたら
おもってたら
ほうじ茶ラテ飲みたいけどもうコンビニで見かけないよねー
なんでだろねー
イエスたんはあ・・・・・
新作でイエスたんと一緒にいれるとおもうとぼくは・・・・
イエスたんそういうのよくない!><><
得意のいーちにーー・・・ってやつか
イエスたんお得意の
イエスたんすでに楽しそうだよ
今行ったばかりだよせっかちなの???
鬼畜wwwwwwwwww
ぶっころwwwwww
ヤメロオ!!!!!!!!!!!!!
そういうんじゃないんだよお!!!!!!!!!!!
色気でそういうのやめろお!!!!!!!!!!!!!!
まだ1日目だよお!!!!!!!!!!!!!!!
ちげえよお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キスしてくだしあ!!!!!!!!!!!!
(ちひろちゃんに)
奪ってやるよ・・・・・・
禁断侵略者
破廉恥!恥を知れ!!!!
全くだ!!全くだ!!!!><><><
促すなよ
キスくれえでとかゆうなし!!!!!
おせっくすおせっくすいうな!!!!(いってません)
拓海おちつけ
うぜぇ
イエスたん
うぜぇ
かわいい
うぜぇ
はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひええはあふう・・・・・
はあ・・・・・・・・・・・・・・
ほうじ茶ラテのみたい・・・・・・・・
俺たちはおしゃべり・・・ごめ・・・・
ごめん・・・・><><><
イエスたん一途にいくからほんとにイエスたん
歩夢君天使なんじゃないかな????
言わせるかワッフルブロック
イエスたん焦ったんだろ今スゲーーー―焦ったんだろ!?!?!?!?知ってる
カンンンンワイイイイイ^----------^^^^^
イエスたんはうぜぇうぜぇって人の話聞き流しているようにおもいつつちゃんと聞いてそうな
イエスたんはチヒロちゃんと同じ学校だったら毎日きてそう
両親の話はヤメロオ!!!!
望んじゃうんだwwwwwww
ワッフル食べたい
何で眼鏡キャラのひとは眼鏡割るぞっていわれる宿命なのか
モモマゴ勧誘なんじゃねこれ
モモマゴヒメ モモマゴプリ
なんで食べちゃわないですか
なんだか琉堂さんみたいです^^^^
諸星先生
イエスたん奪ってやるよお!!!!!!
オレのがいいだろ??
ごめんよくわからなかった><><><
おもしろくない^^^^^
チヒロちゃんバッサリいくなあ
見事ですご夫婦!!
いえすたああああああああああああ・・・・ああああはああ・・・
フライドポテトがほしいな
これチヒロちゃんどんなジェスチャーしたんだ
ちゅっちゅっちゅ
今回チヒロちゃんちゅーしたりお着替えさせられたりで体張っておる
ウワーーーきたよこれなんだっけこいつ
プレデター…じゃなくて……………
2日目
わんちゃん!!
犬あれだよねおまえもう10人目なんじゃねって………
チヒロちゃんのこと好きすぎるだろ犬ほんとに
>イエスたん冬デートCD
わんちゃん・・・
わんちゃんスキンシップできないんです!?!?
おおおおおう
まりんちゃん久しぶりですねチーーーーーッス!!!!チーーーッス!!!!!
伊織君まじ//////////////////////
にのさま付き合ったことないっけかたしか
チートイケメン
おばかとおばかが
琉堂さんならきっと似合いますよメリーゴーランド^^^^
悪意を感じる
このスチルのイエスたんの顔が好きです
イエスたんが好きそうなネタやめろ
十秒ルール
手!?!??!?!?!?!??!?!?!?!?!?!
ええ!?!?!?!?!?!?!??!
イエスたんも手つなぐの!?!?!??!?!?!?!?!?
えええええ!?!?!??!?!?!?!!?!
ええ・・・・・・・・ええ・・・・・え・・・・・
くっそ・・・・・・・・・・・・・・・もえ・・・・・・
もえた・・・・・・・・・・・
てをつなぐいえちひちゃんてめ・・・・・・・・・・・・・・・
いいぜ・・・・・・てめ・・・・・・・・・・・・
しmn
はあ??????????????
ああ???????????イエスたんデレです??????????
ちょおおまじ・・・・・・・・・・・・かわ・・・・
てをつなぐイエチヒちゃん・・・・・・・・・・・・・・・
はあ
そうそうそうそうそうs!!!!!!!!!
手なんか繋ぐかよ!って言われると思ったのに
えええええちょっ¥・・・・・
ええ・・・
スキンシップどうしよう
セーブ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
ばかああああああああああああああああああああああああああああああ
手くらい繋いでってやるよ
手くらい繋いでってやるよ?
手くらい繋いでってやるよ?!?!?!?
はああ!?!?!?!?!
ツンデレなn!?!?!?!?!?!ええええ!?!?んん・・・・
ああ?????
しぬの・・・・????
結局繋ぐんじゃねえかおめ・・・・・ばか・・・・・
手を繋ぐイエチヒちゃん
結局wwwwwwwwwwwwカワユス
ゴッツンコしたのか
心配してんじゃねーよ!?!?!?!?!??!?!?!?!好きです
危ないから先に前を歩いてくれるイエスたんツンデレすぎてなんなの
ふふふ^^^^^^^
とかゆって喜んでるくせにイエスたんかわいい
ちげーお!!!
ああああああああああ拗ねイエスたんかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
離さないよ!!!!><><><><
デレおい
こら
こらこら
おっと
愛が芽生えてるんですよ?????
今もイエチヒちゃんは手を繋いでるです????????
です????????
地縛霊つかった必死のいたずらキタヨ!
でもこれ手を繋いでたらイエスたんすぐ気づくよなあ
だからこそ一生懸命駆けつけてくれた的な??????
ダメだよ><><><
イエスたんちょーおこっててもう
イエスたんルートでこれ拓海君がぎゅーしたらイエスたんおこるではないです???
短気です????
はあ・・・・・・
イエスたんも心配してくれて本当にありがとね・・・・・すきだよ・・・・
割れろ割れてしまえwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここ毎回くそわらいますねwwwwwwwwww
うわあああああ!!!!wwwwwwwwwwwwww
にのさまマジ
君を前にしては俺の理性など糸のように切れて本能の赴くままに……
それは琉堂イエスたん
それは!!!!!!!!!!!
それは前回やりましたよイエスたん!!!!!!!!!!!
好きな子はいじめたくなるイエスたんかわいい
タクミダイナミック便利だな
イエスたんの「またな」が好き
まりんちゃんルートは飛ばす


<<  >>
メニュー