イエスルートプレイメモ キャラ単位でまとめ

3日目
イエスたん
うぜえ・・・・暴れてえ・・・・・^-^
超悠斗号2なつかしや
犬のチヒロちゃんすきすきなかんじがかわいくてしゃあない
>冬デートCD
犬の角度からだとチヒロちゃんのパンツみえそう
イエスたんと犬との上下関係…
犬の方が上じゃねえか
てめえ犬wwwwwwwwwwwwwwwww
犬のチヒロちゃん好きっぷりたまらん
めっちゃ懐いてやがる犬かわいい犬
イエチヒ犬めっちゃすきなんだほんとに
>冬デートCD
ちょおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
犬の心境wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『ヤベー…めっちゃ気持ちい。
この人の手、すごく優しくて暖かいから思わずこのまま寝ちゃいそうなんですけど。
あ、あなたはこうやってしてもらったことないでしょ?
完全にオレの勝ちだわ〜』ドヤ
クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イエスたんに対抗意識もやし杉わろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや犬のそういうとこが好きだよ大好きだよ
犬かわいいなほんとにな
やべえ犬のチヒロちゃんすきぱねえとかいっておきながら
なんかここまでとはおもわなくてかわいいかわいい犬もイエスたんもかわいい
めっちゃ挑発しよるwwwwwwwwwwww
ケンカするなしwwwwwwwww
どうしてやるです!?!?
ちょあああがあふぁsふぁああああああああああ
ほっぺつね!!!!!!!!!!!!!!!!!
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
ちょっとおめ
かわいいすぎておまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おま・・・・・・・・・・・・・・・あああ。。。。。。
やめろ・・・・・・・・・
しぬ・・・・・・・・・・・・・・・
はあ
かわいいとこあるじゃねえか・・・・・・・・・・
触りたかっただけだろイエスたん
ごめんねああいう男が好きです
拓海君直球だな
てんぱってしもうて・・・!!!!!!
ちょおおおまじそうだわすれてたこの展開がさあ・・・
つらいんだった・・・・・・・・
そこwwwwwwwwwwwwwwwかよwwwwwwwwwwwwwwww
くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずれてるwwwwwwwwwwwww
僕はピュアラズベリーちゃん!!
イエスたんまじ
とんだ変態が潜んでたもんだぜwwwwwwwwwwwwwww
イエスたんは適当にフラついてくるっていいつつもちゃんと自分好みのを選んでくるの知ってる
イエスたんとの信頼関係が
確かに正反対だよなあ……
でも拓海君には拓海君のいいところがあって、
私はそれも大好きだからそういうことをいわないでいただきたくね・・・・
やめろ・・・・・・・・
拓海君ほんとうにいい男すぎて・・・!!!!!
いやまじこのさあああああふんわりカジュアルチヒロちゃんスゲー好みで
かわいいいいいかわいい!!!!!
かうぃあい!!!!!!!ひえええ!!!!!!
ドヤ顔イエスたん
だっつってんだろ!!!!!!
のイエスたんまじ台詞に力入れすぎだぜ……
ってかそれだけうれしかったのな////////////////あああかわいいかわいい
イエスたんからいただきましたーーーー!!!!!
ありがとうありがとうありがとう
ってか照れるなしかわいかったんだろ!?!?!?!??!!?
あああああかわいい
この虎太郎ちゃんの指の位置ほんとうに悪意を感じる
やあああああああああああああああああっとイエスたんと一緒に観覧車乗れる
何か企んでるワロタ
てかこれさああああ密室だよ…
なんかここからどうなるんだろうおれは
イエスたんとドキドキ夜デートだよ???????
しぬの????????
イエスたん煽ってやがるぜ
だからこういう言葉攻めやめろよ・・・・・・・・・・・・・・
やねろうお・・・・・・ああああ・・・・・ふふうううううぐぐ・・・
だからそういうわけじゃなくてだな!!!!!!!!!!!
イエスたんそういうことを・・・・・・・・・・・
また・・・・・;;;;;;やめろ;;;;;;;;;;
それがうれしいんだねイエスたんは
ツンデレ
バアアアkッカッカアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
照れんな
マゾ言うなよ
ンアアア!!?!??!?!
独占欲ですか!?!??!?!?!?!かわいい
ちょあああ。・・・・・ばかなのか・・・・・・・
かわいい・・・・イエスたんちょうかわいい・・・・・・
イエチヒたまらん・・・・
馬鹿お人よし女
きたああああああVANQUISH
また貸切なんですか!?!!?
やった!勝った!!^▽^
っくsssssっそかわえええええちひろちゃんもえ
ああああああうああああ・・・・・ばかか・・・・・・・
しぬわ・・・・・
公式様からのイエチヒ供給によりぼかあもうなんかしにそう・・・・・
つらい・・・・・・・・
首ちゅーくるです?!?!?!?!?!??!
はよ
イエスたん未成年だけどいいんですか!?!?!?
でも外人だったらいいんだっけ?
あっあっおあああこれイエスたんブチギレフラグじゃねーか
ああああああええあああですよね・・・・・・・^-^
きたーーーーーオッスオッス!!!!!
今日も貸切ですか!?
ちひろちゃん天然すぎてかわいい
やべえかわいいにやにやするちょうかわいいいえちひちゃん
色気のねえ女なんか襲わねえよバーーーーカとかゆってもう・・・・
ハイハイハイハイツンデレ乙ですねてきな?!!?!?!?!?!
はいはいはい・・・・・・・・
チヒロちゃんホラーみるです?
ああああっちょ
サービスじゃねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちひろちゃんうしろからぎゅーなんですか!?!?!?
どうなんですか!?!??!?!
うらやましいですか!?!?!?!?!?
寝てんのかよイエスたん
絶対ねたふりじゃねーか絶対ねたふりじゃねーか!!!!!
ああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?
あはああ!?!?!?!?
あああちょっと
ああ?!?!!?1
な琉堂いえす
おま
ああ!?!?!?!
人恋しいんじゃねーのですか?!!??!?!?!?!?!
かわ。。・・・・・くそおお・・・・・
しぬ
もう泊れよ
あのさ
ほんとにさ
イエスたんこういうのほんとうによくないkら
ふざけてるの????
なんでイエスたんルートは毎回こうなんですか???????
お泊り未遂とか?????????ンン????
たまらん
帰したくねーオーラがもう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああばかあああイエスたんかわいっかわいいかわいいかわいいかわいい・・・・
おきにいりちひろちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・
かわいい・・・・・・・・・・
かわいいなおまえはほんとうにな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(力強く)
やだやだやだyだやーーーだーーーーーー
かえしたくないやーーーーーだーーーーーあしたも俺の子と選んでくれないとはなさないよやーーーだーーーー
みたいなおめえ
はあもうやだかわいい・・・・・・・・・・・・・・・
ばかなの・・・・・・・・・・・・・
かわいいイエスたんちひろちゃんにものすごいなんかもういれこんでる感やばいかわいい
はいはいツンデレ乙
なまえ・・・・・・・・・・
ほんとうにな!!!!!!!!!!!!!!!!
ベタぼれだなほんとうに・・・・・・・・・・・・・・・
ばかか・・・・・・・・・・・・
かわいい・・・・
あっあっおわ?!?!?!?!?!エンディング…
だりぃ
なんだかんだゆってまじかわいいいえすたんかわいいおつかれ
これで電話どうやってかけてくるんですかまじで・・・・
グズとかゆってまじ
独占欲まじ!!!!!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!
バカアアあ1!11!!!!!ss
しぬ・・・・・・・・
あれこのライフは0よー!!!!
しぬ・・・・・・・・・やめろ・・・・
いえすたんまじなあああああああかわいさ爆発しすぎててやばい
ダクチェもすげーよかったけどこれSJBもかわいくてなあ性的でなあでもかわいかった
もうなんかおなかいっぱいなためいきしかでねえよ・・・・
かわいいなあいえすたんは。・・・・・・・・・・・・・
かわいいなあ・・・・・・
よかった・・・イエスたんルート安心安定のVANQUISHでいちゃいちゃるーとだった
にゃむにゃむでおねむを装ってちひろちゃんがっつりつかんで明日の約束取り付けるとかまじなんなの
!?!?
でん!!!!!!!!!!!!!
おまえほんとまじツンデレだなおめえな・・・・・
フィクションやめろ
おしおきてめ
性的な声でいうのやめろまじに
はあ・・・・・・・・・・・・・・・・
くるzぞ・・・・・・・・・・・・・・
足釣った
イエスたんなにそのセクシーポーズわらかすな
もえ
セクシーポーズドヤ
やめろ
かっこよすぎてドキドキデコ割れそう1000000%ラブだよばかやろてめ
はあ・・・・・・・・・・
すすまねえ・・・・・・・・・・・^-^
これ壁紙にしたい
犬か
そうじゃないけどもいえすたんがさみしくてでんわっかえるとかまじにかわいすぎてまじに!
はいはいはいはいツンデレ乙!!!!!乙乙!!!!!!!!!!
罵倒せずには乗り切れないまいzに
すき・・・・・・・・・・
それは見とれてるだけですよイエスたん!!!!!!!!!!!!!!
こ〜〜〜〜〜い〜〜〜〜しちゃったんだ〜〜〜〜〜たぶん
きづいてな〜〜〜〜〜〜いでしょ〜〜〜〜〜〜〜^^^^^^^^^^^^^
ぶっころころころ・・・・
はいはいはいはいだから独占欲おつですねこれね・・・・・
もうね・・・・・・・
おま自分のプロフィールしってるかおま・・・・
嫌いなもの:束縛
いえすたんのそれも束縛じゃねーかっていう・・・・・・・
はあ・・・・すき・・・・
いえすたんさすがだな
いえすたんなりのやさしさというか
てかあれじゃねイエスたんと雑談できてるよ!?!??!?!?!
なんなのこれ奇跡なの!?!?!?!
イエスたんと電話で何気ないおはなしとかしてるよ!?!?!?!?!
ほんとに寝てたのかよ
B級いうな
うしろからぎゅーしてた時点ででもう成功だったとおもうのいえすたん!
ほめたたえろ の、しゃべりが
あかん
やるとかいうな!!!!!!!!
いえすたんはやさしいからそんなことしないのしってる
ああてたえたえktl;たえらえら
はあああ!?!?!?!?!?!なんでここで照れ店の!??!?!?!
ばかなの1!!?!?!?!?
やめろよ一文一文しゃべるたびにつっこんでしまうっていうあかああああああまじ・・・・
いえすたん今回かわいすぎだろお・・・・・・
イエスたんがいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うるせえ!!!!うぜえ!!!!だまれ!!!!!!!
つんでれおつ
ぶっころす
えらびますとも
いえすたんまじやさしいかわいいつらい・・・・
こ〜〜〜〜い〜〜〜〜しちゃったんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜たぶん〜〜〜
きづいてな〜〜〜〜〜いでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はあ・・・・・・・・・・・・・・・・
青春・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かわいい・・・・・・・・・
しぬ・・・・・・・・・・・・・・・
おやすみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おわt

おわった
あと1人ーーーー!!!!
恭平たんだなあ
そっかそっかここまできたか・・・・
いえすたんおわった・・・・
シークレットテイル消化こわいな・・・・・・
もえでしにそう・・・・・・・・・・・
おつかれさまでした・・・・・・

<<  >>
メニュー